聖戦より帰還♪

Comments(2)

過去最悪の環境だった戦場より何とか生還できた はねさんです。(*‘ω‘ *)ゞ マジやばかった!

 

そんな戦場、コミックマーケット84の 1日目にサークル参加してきました。

今回は まどマギのジャンルで参加、そしてうちの娘さんの売り子デビューでした。(*‘ω‘ *)

前回の記事通り、まどかの魔法少女衣装をお借りして はねちゃんに売り子を頑張ってもらいましたよ。

はねちゃんコミケで売り子♪

ネムにゃんも応援に駆けつけてくれました~。ヽ(*‘ω‘ *)ノ ありがとう

この売り子さんの効果が結構ありまして、立ち止まって本を買って行ってくれたり、写真を撮って行かれる方も多くて楽しかったですね。

また次回も売り子さん頑張ってもらいましょう~。(*‘ω‘ *)

 

コミケは今日が最終日。

参加される方は暑さ対策を万全にして、最後まで楽しんでください~。ヽ(*‘ω‘ *)ゝ

 

「聖戦より帰還♪」へのコメント(2件)

  1. コミケお疲れ様でした〜♪

    売り娘誘っていただきありがとうございました!
    暑くて大変でしたけど、とっても楽しかったです♪

    売り娘さん効果絶大だったみたいですね〜♪
    また是非!お手伝いさせて下さいっす(^o^)/
    • お疲れ様でした&ありがとうございました♪(*‘ω‘ *)

      過酷な環境でしたが、久々に手応えのあるイベントで楽しかったですね。
      娘さんの初売り子でしたが、これはクセになる楽しさですね、ヤバイです。( ̄▽ ̄)

      冬コミ当選した時はまたよろしくです~。(*‘ω‘ *)ゞ

コメントの投稿