雲の富士と湖と♪

Comments(0)

先日、まもさんのお誘いで富士山に突撃してきました。

前日が雨だったので不安でしたが、当日はなんとか晴れてくれました!…富士山以外!!<(*‘ω‘ *)> oh

 

とりあえずロケ地調査&ススキが撮れれば~と言うことで突撃なのです!

山中湖からの富士山

山道をクネクネと走り山中湖に到着。

スカッと晴れていれば写真中央に富士山が写る場所ですね。

普通に人が多い場所なので展開は無理ですが。(笑

 

トイレ休憩を済ませて調査地へ移動~。

 

広い砂利道をガタガタと走り、途中で1枚。

砂利道と由綺ちゃん

いまいちイメージが湧かず、ただ由綺ちゃんを撮っただけな状態に反省。(*‘ω‘ *)ゞ

 

空とススキと由綺ちゃん

撮ってきた写真を見直していたら、まとにもススキを撮っていなかった。

イメージ不足過ぎに反省。<(*‘ω‘ *)>

 

富士山とススキと由綺ちゃん

富士山の前に広がるススキの海、雲が無ければっ。

 

ススキの大地に立つ由綺ちゃん

同じく富士山の前で 1枚。

綺麗に富士山だけ雲くもがかかっています。(*‘ω‘ *)うぐぅ

 

山中湖とススキと由綺ちゃん

場所を変えて山中湖の見える場所で 1枚。

ススキの中から撮ればもう少し絵になったかな。(*‘ω‘ *)ゞ

 

雲の隙間の山頂

帰り際に山頂がちらりと姿を見せてくれました。

雲の無い晴れた日にまたチャレンジしたいですね。

 

富士の前で全員集合

最後に全員集合。

ホント雲が無ければパーフェクトだったのですが、自然が相手ではしかたがありませんね。

まもさん えーすけさん はるかなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ

 

 

 

アスナ大地に立つ

オマケでアスナさん。

今回これが一番絵になってたのでペタリ。

これに大きな岩とか転がっていたらもっとゲームのフィールドっぽい雰囲気になったかな。(*‘ω‘ *)

 

 

コメントの投稿