息抜き☆ミ

Comments(0)

日中もだいぶ寒くなってきました、体調に気を付けてコミケまで健康体で駆け抜けたい はねさんです。(*‘ω‘ *)こにゃにゃちわ

 

冬コミのネームの調子が良いので、早めに入稿して冬のドールイベントを楽しめるように頑張りたいと思いますよ!ヽ(*‘ω‘ *)ノ オー!!

と、気合の入ったところに世界記録に挑戦とか訳の分からないイベントが発表されました。

見てみるとドルパに早朝から参加するのためにはこの変なイベントに強制参加しなければならないらしく、しかも大切な娘さんを丸一日貸し出さなければならないという。(*‘ω‘ *) …はい?

しかも何があっても一切保証しませんと、娘さんの安全が確保されてないすごいイベント。

大切な娘さんを貸し出していじられるとか、普通に考えたらこういう発想は出ないと思うのですが、うーん。

この変なイベントに参加しない場合は 12時からの入場(?)とかなんとか、うーん。

ドルパ楽しみにしてましたが、これはちょっと様子見ですかね。(*‘ω‘ *)ー3

イベントまでまだ日があるので何かしら良い方へ動きがあればいいのですが…。

 

とりあえず目の前の原稿に集中なのです!ヽ(*‘ω‘ *)ノ ファイオー!!

あと昨日届いた ねんどろいどランカちゃんを試し撮りしたので貼っておきますね。 ランカちゃん☆ミ

(*ゝω‘ *) キラッ☆ミ

 

いいね!
読み込み中...

コメントの投稿