ドルパ30 in ジョイフェス♪

Comments(0)

ドルパが終わりコミケの準備へ、今年最後のイベントに向けまだまだ気の抜けない はねさんです。ヽ(*‘ω‘ *)ゝ ワッショイ!

 

開催前から色々とささやかれていた ドールズパーティー30 in ジョイフェス へ行ってまいりました~。

朝のギネスイベント登録手続きが予想通りごたごたしてどうなるとか思いましたが、終わってみれば欲しかった物が一通り買えたので満足デース。

戦利品はこちら。

ドルパ30戦利品

ホワイトダウンコートセットは胸が合いませんがコートとスカートが気に入ったので購入。

あとはディーラーさんで小物類を見て回ったのですが欲しいものが見つからず、代わりに まどか服を購入してしまいました。

買えなかったものは来月のドルショでまた探しましょう~。(*‘ω‘ *)ゞ

 

今回の目玉だった手つなぎイベントは無事ギネス認定され大成功な雰囲気でしたが、朝の手続きはどう見ても大失敗ですねぇ、もう少し段取りを詰めて欲しかったです。

あと手つなぎの会場が遠すぎて娘さんたちが全然見れなかったのもどうにかならなかったのかなぁとも。

と、まあ、文句を言いつつも、ハンドパーツもらえたので良しとしますか。(*‘ω‘ *)←ダメな人

 

会場で撮った写真はまた後ほど~。(*‘ω‘ *)ゞ

 

コメントの投稿