あけましておめでとうございます。

Comments(2)

年賀絵をゴリゴリと描いていたらいつの間にか 2日になっていたのです。(*‘ω‘ *)アルェー

 

あらためまして、あけましておめでとうございます。

この日のために購入した巫女服を慌てて引っ張り出して由綺ちゃんに着てもらいました♪

巫女由綺ちゃん

巫女服+黒髪ロングは鉄板ですね。(*‘ω‘ *)サイコー

久々に時間をかけて撮影できて楽しかったです。

ちょっと寄ってもう一枚。(*‘ω‘ *)

 

巫女由綺ちゃん♪

千早の胸紐の結び方を調べて結わいてますが、ちょっといびつで残念賞。(*‘ω‘ *)ゞ

 

巫女由綺ちゃん♪

今年は写真の勉強の他にメイクや服作りにチャレンジしたいですね。

願わくば、カスタムでまるっと 1体作成…とか、できればなぁ~なんて。(*‘ω‘ *)ゞ

と、まあ、なんだかんだ言いつつ、相変わらずなマイペースな予感です!(ズコー

 

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。(*‘ω‘ *)

 

「あけましておめでとうございます。」へのコメント(2件)

  1. あけましておめでとうございます!

    年末はコミケでたっぷり遊ばせてもらっちゃって、
    ありがとうございました〜(^O^)/

    今年もどうぞよろしくお願いします♪


    また撮影会とかしたいですね〜
    • あけましておめでとうございます。

      コミケ楽しんでもらえてよかったですよ~。
      また機会があった時は是非よろしくです。(`・ω・´)
      撮影会もやりたいですね、室内でも屋外でもバッチコイであります!

      本年もよろしくです~。ヽ(*‘ω‘ *)ノ

コメントの投稿