ゴーヤ、潜りまーす♪

Comments(0)

ドルショの日付を間違えるところだった はねさんです。(*‘ω‘ *)ゞ 月曜祝日なのね

 

ドルパ30で艦これのゴーヤちゃんになってもらった はねちゃんを撮影したのでペタペタと貼っていくでち!

おっきな魚雷大好きです♪

おっきな魚雷大好きです!

と、言う訳で魚雷がチャームポイントです。Σ(*‘ω‘ *) エーッ!?

 

魚雷は 500mlペットボトルを 2本くっつけてフェルトを巻きました。

時間があればフェルトを縫って綿を詰めて抱き枕仕様にしたかったのですが、まあまたそのうちチャレンジでち!(*‘ω‘ *)ゞ

 

 

海の中からこんにちはー!

ゴーヤの魚雷さんは、お利口さんなのでち♪

 

衣装はアゾンの半袖セーラー服と CoolCatさんのスク水をチョイス。(*‘ω‘ *) お手軽でち

アゾンのセーラー服は 50cm用なのでちょっと小さめなため M胸だと厳しかもしれません。

ちなみに はねちゃんは S胸でち。(*‘ω‘ *)

 

当たってくだち!

ゴーヤ潜ります!

 

髪飾りはプラ棒を熱で曲げて接着、花弁はプラ板をカット、髪留めは 100円ショップで買ってきた小さなヘアアクセから流用。

接着が仮留め状態だったため、撮影後バラバラになってしまいました。<(*‘ω‘ *)> ワオ!

これもそのうち作り直そう、ブクブクブク…。

 

魚雷ぶつけんぞでち!

長時間遠征?3-2のレべリングの囮?!魚雷ぶつけんぞでち!

 

艦これは朝晩にちまちまとプレイ中、ゴーヤちゃんは Lv75でち。

艦娘さんは暁型駆逐艦と潜水艦たちが好きですね。(*‘ω‘ *) そのうちプレイエントリーを上げようかな

 

ゴーヤって呼んでもいいよ!

ゴーヤ、ちゃんと頑張ったでしょ♪え?次は白スクで まるゆ?!てーとくはヘンタイさんでち!(褒め言葉

 

以上、ゴーヤコスな はねちゃんでした。ヽ(*‘ω‘ *)ゝ

 

コメントの投稿