変身♪

Comments(0)

アフターでお迎えしたイリヤさんのアイとウィッグを変えてみました~の巻。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ ハイッ!

イリヤのアイとウィッグチェンジ♪

超ピンク仕様になりました。(*‘ω‘ *)カワイイ!

ホントは赤いアイとブラウンのウィッグにしたいのですが仕入れないと無いので、ひとまず家にあったものを装着。

MDD服と一緒にドルパで探してこなければ。(*‘ω‘ *)ー3

 

続いてアップで。

 

イリヤのアイとウィッグチェンジ♪

うん、可愛いぞぅ。(*‘ω‘ *)ゞ このままでもいい気もしてきた

 

グルー留めされたアイを外すのははじめだったのですが、調べると温めるより凍らせた方が綺麗に外れるとあったので試してみました。

ヘッドとグルーの境に薄め液をちょいちょいと塗ってヘッドをラップにくるみ冷凍庫へ。

20分くらいでヘッドがガチガチに凍ったのでドキドキしつつアイをグッと押し込むとパキっ!とグルーの塊がヘッドから綺麗に外れました。

アイに残ったグルーもパキパキと砕きながら綺麗に取ることができました。

凍らせる方法はありです!ヽ(*‘ω‘ *)ノ

 

イリヤのアイとウィッグチェンジ♪

「連休ですよ~お出かけしましょう!」

と落ち着かない すずね(仮)ちゃん。

残念、お休みは日曜とドルパの日だけだよ!(血涙

 

イリヤのアイとウィッグチェンジ♪

この報告は すずね(仮)にとってはショックだった。

野外撮影とかゆっくりお出かけしたいところデスよ~。(*‘ω‘ *)ー3

 

さて、お仕事しつつ合間にドルパのディーラーさんをチェックしますかね。

ドルパには久々に由綺ちゃんを連れて行こう~。ヽ(*‘ω‘ *)ゝ

 

コメントの投稿