プライベートフォトサイト♪

Comments(2)

先日のイベントで MDDちゃん用のウィッグをゲットできなかったので、明日はアキバまでぶらり買い物の旅へ~。ヽ(*‘ω‘ *)ゝ 予定は未定っ

 

そんな先日のイベント、ドールズパーティー31でプライベートフォトサイトを借りることができたので撮影してきました♪

借りたスペースは保健室&体育倉庫です。

ドルパ31プライベートフォトサイト♪

今回連れて行ったのは由綺ちゃんと MDDちゃん、きらめきセーラーのおそろいです。(*‘ω‘ *)カワイイ!

そして一緒に撮影してくれた方はこちら。

 

 

ドルパ31プライベートフォトサイト♪

ゆうさんちのネムにゃんちゃんです♪

まどマギのマミさんコスなネムにゃん可愛いです!(*‘ω‘ *)カワイイ!

 

ドルパ31プライベートフォトサイト♪

セミホワイトの MDDちゃんはフォーカス拾い難くて苦戦したりも。<(*‘ω‘ *)> 蹴らないで~

 

ドルパ31プライベートフォトサイト♪

由綺ちゃんももう少し綺麗に撮ってあげられたらと思うのですが、ムズカシイのです。(*‘ω‘ *)ゞ

 

ドルパ31プライベートフォトサイト♪

お隣のベッドに寝転ぶネムにゃん、こ、これは誘ってる!ヽ(*‘ω‘ *)ゝ

 

ドルパ31プライベートフォトサイト♪

と言うことで雪崩れ込み~。

 

ドルパ31プライベートフォトサイト♪

ネムにゃんのお弁当のえびふりゃーゲットだぜ♪(*‘ω‘ *) この後スタッフが美味しく(ry

 

以上、プライベートフォトサイトの写真でした。

ゆうさんありがとうございました~♪(*‘ω‘ *)またよろしくです!

 

「プライベートフォトサイト♪」へのコメント(2件)

  1. ドルパお疲れ様でした〜♪
    そしてフォトスペースではどうもありがとうございました(^o^)/

    セミホワイトのイリヤちゃんは写真撮るのムツカシイでしたね…σ(^_^;)

    それにしても、きらめきセーラー服のお二人ともとっても似合ってて可愛いかったっす♪
    いいなぁ…きらめきセーラー服欲しい…
    只今オクのウォッチリストをループ中っす…σ(^_^;)
    • ドルパお疲れ様でした&ありがとうございました!ヽ(*‘ω‘ *)ノ
      イリヤちゃん用のウィッグとアイがそろったので今度は撮りやすくなる…はずです。(笑

      きらめきセーラーはスタンダード化して欲しいくらいの当たり衣装だと思います!
      アフターでも速攻で無くなっていたので、今からだとちょっと厳しいかもですね。
      でも可愛いのでネムにゃんに是非!ヾ(*‘ω‘ *)ゞ オクプッシュ!!

ゆうへのコメント