ハンドパーツ加工♪

Comments(0)

DDフォトコンのネタを思いついたけど撮影するタイミングがない はねさんです。<(*‘ω‘ *)> アバババ

 

今回は表情付けに必須のハンドパーツいじり。

MDDのパーツはノーマル肌のみ、セミホワイトなプリヤさんはデフォハンドしかないので色々と捗らず。

セミホワイトパーツがいつ売り出されるか(販売されない可能性大)わからないので作ることにしました。

と言ってもノーマル肌のハンドパーツを白く塗るだけです。(*‘ω‘ *)ゞ はい

ハンドパーツセミホワイト加工

こちら塗り終えたハンドパーツ、持ち手の方が加工したものです。

パッと見だとわからなくていい感じです。ヽ(*‘ω‘ *)ノ

 

加工方法はこちら。

 

ハンドパーツと塗料材料

タミヤのウェザリングマスターBの白をスリスリと刷り込んでつや消しのトップコートを 3回かけました。

エアブラシがあれば白を薄く吹けばいいのですが、うちにはないのでこの方法で白く塗ってみました。

 

ハンドパーツ肌色比較

それぞれの肌色を比較。

注意して見ないとわからないレベルの仕上がりに満足。(*‘ω‘ *)

しばらく使ってますが今のところ塗装がはげることもなく色をキープしています。

 

すずねにゃん♪

グーもセミホワイト化にゃん♪

やはりハンドパーツは必須ですね、残りのパーツも買ってきてセミホワイト化させておこうと思います。ヽ(*‘ω‘ *)ノ

 

ここずっと すずねちゃんばかりだったので由綺ちゃんと はねちゃんも撮ってあげなければっ。<(*‘ω‘ *)> 視線が痛いっ

 

コメントの投稿