I・Doll41♪

Comments(2)

台風は何事もなく消滅し猛烈な暑さを残していった先週末。

そんな暑い中、都産で行われた I・Doll VOL.41に行ってきました。ヽ(*‘ω‘ *)ゝ

当日は曇り気味で多少ましな天気かな~と思っていましたが湿度が高くて汗が止まらずキツかったdeath。

 

今回は由綺ちゃんの新しいワンピと MDDちゃんの服をメインにアクセとアイも買えたらいいな~と見て回った結果がこちら。

アイドール41戦利品♪

ニーソは使っていたのが破れたり汚れたりしたので購入。(*‘ω‘ *)毎回買ってるなぁ…

アイは後回しにしたら欲しい色が売り切れていてガックリ。

アクセは自分のコーデセンスが無いために選びきれずションボリ。(*‘ω‘ *)ゞ コーデも勉強しないと…

でもまずまずの戦果に満足です。

 

買い物の後は撮影スペースにお邪魔させていただきました。

今回一緒に行ったのは MDDの すずねちゃん。(*‘ω‘ *) カバンの都合

 

COCONAさんちの娘さんと

いつもすれ違っていた Cocoaさんとやっとお会いできました♪

ツーショット撮らせていただきましたが…可愛いすぎです!ヽ(*‘ω‘ *)ノ プリティ!

こういう自然な可愛さに憧れます、いつかうちの子もぷりちーにっ。

 

あと何枚か撮ったのですが、相変わらずのブレブレで使えず。

そろそろカメラをアップグレードしようかな~。(*‘ω‘ *) フンスフンス

 

イベントが続きますが、今週末はアキバの新店舗オープン& DDフェス!

限定の販売は月曜日の祝日みたいですが…行くのかな?(人任せ

 

「I・Doll41♪」へのコメント(2件)

  1. こんにちは~
    アイドールではありがとうございました
    はねさんのゆきちゃんも半端なく可愛いですが
    イリヤちゃんもイメージが全然違っていてかわいかったです^^
    また次回お会いできましたら宜しくお願いします
    • Cocoaさんこんにちは~。(*‘ω‘ *)
      アイドールお疲れ様でした&ありがとうございました。
      一緒にお写真撮れて嬉しかったです♪ (*‘ω‘ *) 今度は由綺ちゃんと一緒にっ
      また機会がありましたら是非ともよろしくお願いします。

コメントの投稿