I・Doll42から映画へ♪

Comments(0)

連休の最終日、都産で行われた I・Doll42に行ってきました~。ヽ(*‘ω‘ *)ゝ

3週間後にはドルパなので派手な買い物はせず、じっくりと見て回ろうと思ってましたが…。

I・Doll42戦利品♪

入場 10分でザクザクと購入してしまう計画性のない はねさんです。<(*‘ω‘ *)>

でも一回りしてもどってきたら売り切れていたので、購入は正解だった~ということで納得させてみたり。

来年都産解体のため次の I・Dollは幕張メッセのようで、遠くなるのでちょっと考えちゃいますね。

 

I・Dollを速攻で切り上げて新宿へ。

こちらの映画を観てきました。

 

楽園追放

楽園追放 -Expelled from Paradise-』です。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ パンフ買えなかったので WEB画面

ネタバレは控えたいので詳しくは語りませんが、ド直球で貫かれる最高に面白い作品です!

それはもう映画の帰りに完全限定生産版の BDを速攻で予約するくらい気に入りました。(笑

フル3DCGも特に違和感もなく、演出もストーリーも王道SF物といった感じで安心して観ることができますね。

あ、はねさん的にはアンジェラさん11歳とかだったらパーフェk(ディーヴァシステム保安により削除されました

そんなこんなで楽園追放はめっさオススメな作品です!

 

さて、ぼちぼちドルパの準備を。(*‘ω‘ *)フンスフンス

 

コメントの投稿