めりーくりすます♪

Comments(2)

と、エントリーを書いている途中で日が変わってしまいましたが、メリクリです♪(*‘ω‘*)

 

ドルパから早一週間です。

仕事と冬コミの準備で時間が取れず、なかなか更新できませんでした。(´・ω・`)

とりあえず、ドルパで買った服を並べてパシャり。

ドルパ26の戦利品♪

今回はじめて早朝列にチャレンジ。

天使のすみか列に並び「ウーリーポンチョセット」「モエのパジャマセット」「レイヤードチェックワンピセット」の3点をゲットしてきました。ヽ(*‘ω‘*)ノ

早速お着替え~と行きたい所ですが、色々と予定が押しているのでまた次回に。(´・ω・`)

 

ドルパの後、アキバに用があったので友人と移動。

まずは、以前から気になっていたウィッグ屋さん「DOLLCE(ドルチェ)」に行ってみました。

ちょっとわかりにくい場所にある小さなお店ですが、サンプルがいっぱい置いてあり、実際にヘッドにのせて確認できるので安心してお買い物できますよ。

あと買ったウィッグのカットをサービスでやってくれるので、自分で調整が難しい時は利用してみるのもありだと思います。(*‘ω‘*)ステキ

実際に友人がカットをしてもらっていましたが、いい仕上がりにホクホクしてました。

 

そしてもう一つの目的はこちら。

 

E-PL3購入♪

デジイチの購入です。ヽ(*‘ω‘*)ノ

買ったのはオリンパスの「E-PL3」。

初のデジイチにドキドキのワクワクですが、ゆっくりといじる時間が取れず。<(*‘ω‘*)> OH

年末年始のお休みに楽しみたいと思います。

 

寒い日が続いてます。

風邪などひかないようにお気を付け下さいませ。

 

「めりーくりすます♪」へのコメント(2件)

  1. こんばんは、おじゃまします!

    ドルパお疲れ様でした~o(^▽^)o

    そんで、デジイチお迎えおめでとうございます!
    そのうち撮影会でもいたしましょう~(^-^)/
    • いらっしゃいませご主人様っ!ヽ(*‘ω‘ *)ノ

      ドルパお疲れ様でした~。
      デジイチは難しいですが、いじり甲斐があって面白いですね。
      綺麗な絵が撮れるようにいじくり倒したいと思います。
      それと撮影会いいですね!いっぱい写真を撮りに行きたいですよ~。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ 是非是非やりましょうっ

ゆうへのコメント