DDH-01ヘッドをいじり始めるが…
気が付けば 9月末、今月はドール系の成果物が無いな~と言うことで DDH-01ヘッドのメイクを開始。(*‘ω‘ *)ゞ
まずは削り作業、アイホールを丸く広げてついでにお鼻もちょっと低くして…ってどれくらい削れるんだろ?と、気になったので検索。
カスタマイザーさんたちのページを巡ってみたらかなりガッツリ削ってて驚く。∑(*‘ω‘ *)
ここまで削れるのか~と思いきや気泡がーという書き込みもあり、これは加減が難しい…。
様子を見つつ気に入るところまで削り終えるも鼻の周囲が傷だらけに。<(*‘ω‘ *)> 荒ぶるリューターめ
スポンジヤスリがあったのでゲシゲシと削り整えてみるもののちょいと深めの傷が残る。
カスタマイザーさんたちはシンナーを使ってたな~と言うことで今日仕事場の近くの模型屋さんで Vカラーシンナーを購入。
これで削りの仕上げをして早いとこメインの作業へ入れる状態にしたいと思いますよ。ヽ(*‘ω‘ *)ノ オー
削り途中のヘッドを貼ってもアレなので、撮影ブースに置いたままの電ちゃん雷ちゃんをいじる すずねちゃんをぺたり。
開封して出来の良さと可愛さを堪能して満足してしまったパターン。(*‘ω‘ *)ゞ お写真はそのうち…
コメントの投稿