に~はおにゃん♪

Comments(0)

あいかわらずまとまった時間が作れず、でもドルドルしないと闇堕ち(笑)しそうだったので、開封・ウィッグ調整・衣裳セットと少しずつ進めてようやく写真を撮ることができました。

DDS ランカ・リー

DDS ランカ・リーちゃんです♪ヽ(*‘ω‘ *)ノ ウオーッ!

作品イメージに近い造形でいいですね、はねさん超好みです。

まずはデフォ衣裳から~とは思ったのですが、娘々の制服が好き過ぎて抑えられませんでした。(笑

 

アングルを変えて。

 

DDS ランカ・リー

ムチっとした太ももになだらかなボディーライン、もう最高です♪(駄目な人

もう1着あれば はねちゃんに着せて二人並べるのに。(*‘ω‘ *) 予約商品ェ…

 

衣裳が恐ろしい赤色ですが、色移り防止の裏地がしっかりと全面に処理されていたのでとりあえず着せちゃいました。

素体のトップコート処理を週末にやってしまわねば。(*‘ω‘ *)ゞ それまで大丈夫でしょう…きっと

 

DDS ランカ・リー

ウィッグの作りもしっかりしててツインテ部分がネットに縫ってあるので(接着かも)崩れたりすることがなさそうで安心です。

前髪は変なクセが付いてるのでもう少し整えてあげないとかな。(*‘ω‘ *)

 

DDS ランカ・リー

以上、ランカちゃん娘々制服バージョンでした。ヽ(*‘ω‘ *)ノ ランカちゃん最高っ

 

次は星間飛行にしよう~。

 

コメントの投稿