お久しぶりなのです

Comments(2)

相変わらず忙しかったりしますけど、私はげんきです。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ アチョー

まあその、忙しさの 4割は某ツリーな仮想世界のせいだったりとかなんとか。(*‘ω‘ *) 旧Ro世代にオススメしておきますっ

それはさておき。

届いてたボークスニュースを見てみたら(開封遅いデス)天すみのメイド服がなかなかいい感じではありませんか。
しばらくドールイベントに参加できていないしドルパは気合を入れて行こう!と思ったら…Xpass終わってるっ!(*‘ω‘ *) 確認遅すぎたっ

Xpass無しじゃ天すみ列無理かなぁ…欲しいディーラーさんがいたら行ってメイド服はアフターで…。
と、ぐんにょり気味の 11月最終日なのでした。

 

秋を堪能できなかったので秋っぽい写真を撮ってみたり。

はねちゃんと紅葉♪

本物はまた来シーズンに。(*‘ω‘ *)ゞ 合成デス

 

いいね!
読み込み中...

「お久しぶりなのです」へのコメント(2件)

  1. はねさんこんばんは~今、Xpasの注意書きをみたら天使のすみかショップには
    利用できませんとあるのでXpasが無くても大丈夫と思いますよ~
    • Cocoaさんこんばんは~。
      確認してきました、Xpassが有効なのはジョイフェス先行入場列だけですね、再びテンション上がってきました!ヽ(*‘ω‘ *)ノ オー!
      ありがとうございます!

コメントの投稿