機種変更♪

Comments(0)

5月の GWにスマホを機種変更しました。(*‘ω‘ *)

機種変更♪

選んだスマホは ZenFone3(ZE552KL)

安いスマホは安いなりにデメリットが多いので却下、ヘビーな使い方をしないのでハイエンドも不要。

ということで 5万円くらいで程よい物を探していたらこちらに辿り着きました。

動作はヌルサク、UIも普通に使いやすくカスタマイズすれば割と好みの表情が作れる良いスマホです。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ

MVNOで大手キャリアから脱出したのでsimフリースマホが色々選べて楽しいですね。

Googleの新端末も気になるので追々チェックしたいところです。

 

ZenFone3はカメラの性能を推しているのですが、確かに手振れ補正も高速フォーカスも素晴らしい。

撮影してスマホの画像編集でちょいといじったものを貼ってみるテスト。

 

ZenFone3で撮影♪

色々なモードで撮っていましたが、確かに手振れ補正がしっかり効いていて安心して撮れますね。

スペックが上がったので編集アプリもサクサクでいじるのが楽しいです。(*‘ω‘ *)

 

ZenFone3で撮影♪

フォーカスもビシッと決まって気持ちいいです。

PCのモニターで見るとスマホと色合いが結構違っているので、この辺は慣れで吸収するしかないかないですね。

 

ヌルサクでカスタマイズのし甲斐のある simフリースマホ ZenFone3 おススメのスマホでございます。(*‘ω‘ *)ノ

 

…写真を撮って 5月中に更新しようと下書き状態のまま 6月に突入してました。(テヘペロ

5月の記事というごとで。(*‘ω‘ *)ゞ

 

私信。

MVNOでケータイのメールアドレスが変わってます、電話番号はそのままです。

メアドの @ezweb.ne.jp を @gmail.com に変更してください、@の前は変わらずです。(*‘ω‘ *)どうぞよろしく

 

コメントの投稿