たまには出かけよう

Comments(0)

「たまには出かけよう~」と誘われて遊びに行ってきましたのがこちら。

ドールショウ51浅草

ドールショウ51秋 浅草」!…スイマセン、忙しくて今頃の更新です。(*‘ω‘ *)ゞ はいっ月末です!

久々のドールイベントだったのと浅草の都産へは初参加と言うことで wktkが加速(死語)状態!

でしたが、一般参加者の数が予想より多く…どころかメチャ混みでビックリ、ホール内の移動も大変でした。

ぐるりと回って購入したのは MDD用の衣装 1点、大きい子の服は惹かれるものがなく残念無念。(*‘ω‘ *) また次回

 

購入した衣装が可愛すぎたのでお着換え&撮影を突貫!

 

シスターすずね♪

シスター風ワンピです。ヽ(*‘ω‘ *)ノ kawaii!!

入口そばのディーラーさんで一目ぼれしてゲットしました。

他にも気になる服があったのでまた見かけたらチェックしてみようかと。

もう一枚。

 

シスターすずね♪

「神のご加護がありますように」

すずねちゃんのキャラ設定的にはチェーンソーで神真っ二つにしちゃう系です。(謎

また時間を作ってガッツリ撮ってあげよう~ってくらいお気に入りな衣装です。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ スバラシィッ

 

ドールショウの後のぶらり浅草のおまけ。

東京スカイツリー

東京スカイツリー、これくらいの距離で見るのが好きかな。

そして名所の黄金う○こ…はメンテ中でした。

 

あと浅草の駅から会場に向かう途中にあったでっかいメロンパンが気になりました!(*‘ω‘ *)

 

コメントの投稿