ウィッグ購入♪

Comments(2)

日曜日はアキバに出て DDH-06 ちゃん用のウィッグやパーツなど買ってきましたよ。(*‘ω‘ *)

買ってきたウィッグは、ドルチェさんの前下がりボブ薄桜。

レッツ装着っ。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ

DDH-06 + 前下がりボブ

なかなか良い感じではないでしょうか。

前髪がちょっと長いので調整しないとですね。

後は DDH-06 ちゃんに DDS のボディーをゲットせねばっ。ヽ(*‘ω‘ *)ノ

「ウィッグ購入♪」へのコメント(2件)

  1. 06ちゃん可愛いですね!
    このウィッグすっごく良いですねーー!!(°∀°)b
    とっても似合ってます♪
    こうゆうショートな感じ好きです!色もいいな~~(*゚ー゚*)

    ドルチェですね(o^-')b
    • ショートヘアいいですよね、ピンクも綺麗で気に入ってます。(*‘ω‘ *)ゞ
      アイの色を変えるとまたイメージが変わるのかなぁと思うので
      今度明るい色の丸目を買って試してみようと思います。

      ドルチェです!(o‘ω‘ *)b

ゆうへのコメント