ぱっつん♪

Comments(0)

先日購入したウィッグの前髪が長かったのでちょっとカットすることに。(*‘ω‘ *)

ウィッグオイルで少し湿らせてから、少しずつはさみを入れて、仕上がったのがこちら。

ぱっつん

ぱっつん娘です。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ

髪の量的にウィッグの下地が見えやすく、前髪を大きく分けるスタイルが厳しいのでストレートにおろしちゃいました。

ぱっつん…照れっ

そんな前髪が気になる DDH-06 ちゃん。

ぱっつん好きなので問題なしですわよ。(*‘ω‘ *)カワイイよっ

 

ウィッグに手を加えるのも楽しいですね~。

またウィッグを買ってカール入れたり編んでみたり、色々とチャレンジしたいところであります。(*‘ω‘ *)ゝ

コメントの投稿