編集中♪

Comments(0)

気が付くと6月がもう終わりそうでちょっと焦る今日この頃です。こんにちは。ヾ(*‘ω‘ *)ノ゙ バタバタ

 

先々週に撮った写真を加工しようと思ったらちょっと使い難い状態だったので急遽撮り直すことに。

2度目の撮影なので要領良く~とはいかず、なんだかんだで半日かかってしまった。

でも時間をかけた甲斐もあり、使える写真が撮れたのであとは全力全開で加工するだけですよ!ヽ(*‘ω‘ *)ノ オッシャー

 

撮影した写真の中から1枚ぺたり。

ステージ衣装な由綺ちゃん

由綺ちゃんのステージ衣装です。

これもお迎えしてから初めて袖を通しました。(*‘ω‘ *)ゞ エヘヘ

 

さて、〆切も近いので寝る時間を削って写真の加工処理をしますよ。

そしてフォトコンへ!…間に合えばですがっ。<(*‘ω‘ *)>

コメントの投稿