ジャージセット♪

Comments(0)

東京もいよいよ30度を超えて夏になりつつですね。こんにちは。(*‘ω‘ *)

 

久々に時間ができたので由綺ちゃんに何か着せて撮ってあげようかな~と思いましたが、うちに夏物なんてなかったー!<(*‘ω‘ *)> ノー!!

と言うことで、だいぶ前に撮ったけど失敗してそのままだった「セイバーオルタのジャージセット」を撮り直してみました。

 

まずは全身から。

セイバーオルタのジャージセット

ドン!まんま体育の授業中的なジャージ姿ですね。(*‘ω‘ *)ゞ

セット内容は「ジャージ」「体操服」「ブルマ」「ソックス」「シューズ」の 5点になってます。

さて、見てる方も暑いのでジャージを脱いじゃいましょう。

セイバーオルタのジャージセット

ジャージの下は…普通に体操着です。変な期待はいけません♪(*‘ω‘ *)フフフ

体操服姿の全身がこちら。

セイバーオルタのジャージセット

…ティン☆ときた!(アイマス社長風

至って普通な体操服ブルマーですがときめいてしまう不思議。(*‘ω‘ *)ヘンタイじゃないよ!ヘンタイと言う名の紳士だよ!

 

…気を取り直して、お座りポーズで1枚。

セイバーオルタのジャージセット

DDⅡなボディなため凝ったポージングができずにションボリしながら撮ってました。(*‘ω‘ *)ゞ

そうそう、あまり厚手の下着じゃなければ装着したままブルマーを穿かせられます。

「あ、由綺ちゃんハミパンっ」

セイバーオルタのジャージセット

みたいな演出も可能ですよ!あ、痛い、叩かないでー。<(*‘ω‘ *)>

セイバーオルタのジャージセット

とまあ、そんなこんなで「セイバーオルタのジャージセット」は良いものです!ヽ(*‘ω‘ *)ノ

 

あ、色移りの心配をする方がいるかもですが、予想通りかなり色移りしやすいと思われますので、使用の際は注意が必要です。

自分は一度洗濯してから使用してます。(*‘ω‘ *)お水真っ黒だったよ…

コメントの投稿