I・Doll35&DDフェス♪

Comments(0)

先週末は過ごしやすい涼しさでしたが、また暑さが戻ってきて速攻でバテそうな はねさんです。(*‘ω‘ *)ゞ こんにちわ

 

そんな涼しかった日曜日、都産で開催されたI・Doll35へ行ってきました~。

来月のアフターで全力全開するためにお買い物は控え気味設定なのですが、やはり現地で良いものを見るとあれこれ欲しくなっちゃいますね。<(*‘ω‘ *)> フー

I・Doll35に行ってきました♪

誘惑に負けそうになりつつも必要最低限のお買いもので何とか耐え抜きました。(笑)

 

開場を一通り見て回った後はアキバへ移動。

そう、DDフェスですよ!プロデューサーさん!ヽ(*‘ω‘ *)ノ

会場では今度のドルパの限定DDなどが撮影可能だったのでパシャパシャと撮ってきました。(*‘ω‘ *)ゞ ケース越しなので写りがイマイチですが

DDS天海春香

まずはアイマスコラボの DDS天海春香。

DDでは珍しいオープンマウスですね。(*‘ω‘ *)好みが分かれそうです

DDS星井美希

同じくアイマスの DDS星井美希。

由綺ちゃんと同じ造形師さんで、なかなか好みなお顔です。

アイマスコラボで使用されてる「一体型ボディパーツ」ですが、内部のフレームを考えると胸の真下の目立たないところで分割されてるのかな~とか想像してましたが分割されることなく文字通り一体化してました。(笑)

そうなると外皮にフレームがくっついてるような作りになのかな?とか、内部構造が気になりますね。(*‘ω‘ *)

DD真宮寺さくら

続いてサクラ大戦より DD真宮寺さくら。

袴姿に日本刀はまさしく浪漫です。ヽ(*‘ω‘ *)ノ ウッホーイ

戦闘服姿も見たかったのですがありませんでした、残念。

DDナツキ 2nd Ver.

こちらは DDフェス限定 DDナツキ 2nd Ver

赤黒で締まったカラーリングでカッコイイですよ。(*‘ω‘ *)

モエのよそ行きドレスセット

こちらは モエのよそ行きドレスセット

「『放課後秋葉原ガールズ』ドレスデザイン選手権」で最優秀作品に選ばれた作品ですね。

このモエ服はゲットしたいところですよ。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ カワイイ!

ナツキのよそ行きドレスセット

同じくドレスデザイン優秀作品の ナツキのよそ行きドレスセット

赤と白で派手すぎず、可愛くまとまってると思います。ヽ(*‘ω‘ *)ノ コレモイイ!

ナツキ2ndとドレスデザインの 2点は28日(土)の限定販売みたいです。

自分は当日アキバに行けそうもないので、ダメ元のWEB抽選予定です。(*‘ω‘ *)ションボリンコ

 

あとフォトコン応募作品の一部(?)が出口側の階段にいっぱい掲載されてました。

どの写真もレベル高すぎ&凄すぎのステキ過ぎで鳥肌でしたよ。<(*‘ω‘ *)>

自分はアレンジ部門に応募したのですが、隅っこに貼ってありました。(*‘ω‘ *)ゞ ハズカシー

 

以上、長くなりましたがイベントレポでした~。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ

コメントの投稿