りせちーメガネ♪

Comments(0)

そろそろ夏がおわりかな~と思いきや暑かったり寒かったりで、体調には十分気を付けないとですね。(*‘ω‘ *)ゞ

 

日曜はドルショでゲットしたワンピや先日引き当てたアクセル一番くじA賞の黒雪姫先輩フィギュアを撮ろうかな~と思いましたが、細々とやることがあってまとまった時間が取れず断念。

代わりにりせちーメガネを作業の合間に撮ってみました~。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ

久慈川りせのメガネ

キリリッと由綺ちゃん。

この衣装にはちょっと似合わないですが、でもいつもと雰囲気変わっていい感じです。ヽ(*‘ω‘ *)ノ

久慈川りせのメガネ

由綺ちゃんなんだか楽しそうですよ。(*‘ω‘ *)

久慈川りせのメガネ

こういうメガネの上からの視線に弱いです。(笑)

あ、この衣装は先日のドルショでゲットした APPLE CINNAMON さんのワンピです。

また後日ご紹介できればと思いますよ。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ

 

続いて06ちゃんにもかけてもらいました。

久慈川りせのメガネ

これは色的にバッチリですね♪(*‘ω‘ *)ワホイ

久慈川りせのメガネ

テンプルのレインボーラインがおしゃれさんですよ。

久慈川りせのメガネ

以上、りせちーメガネをかけてみたでした♪(*‘ω‘ *)

メガネを集めたくなってきました。(笑)

 

コメントの投稿