めりーくるしみました☆…orz

Comments(0)

先週、鼻水が止まらないなぁ風邪かな?とか思っていたら土日に39℃の熱が出てダウン、昨日まで寝たきり状態だった はねさんです。(*‘ω‘ *)ゞ死ぬかと思ったぁ

熱は治まりまだ多少しんどい感じはありますが、本日より通常業務に復帰であります。

 

ここ数年年末に何かしら喰らってたので注意はしていたのですが、いやはや、参りました。

とりあえずインフルエンザじゃなかったのと、コミケにぶつからなかっただけでも良しとして、前向きにいきたいと思いますよ。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ

黒雪姫とハルユキくん

黒雪姫先輩に看病されたひっ。(*‘ω‘ *)センパーイ

 

ここでちょろっとコミケの宣伝などを。(*‘ω‘ *)ゞ

 

12月29~31日にビッグサイトで開催されるコミックマーケット83にサークル参加します。

サークル名「Scratch Works」

参加日「3日目(31日)」

スペース「東5ホール ペ20a

WHITE ALBUM 森川由綺メインの4コママンガ「走れ由綺ちゃん」を発行します。

ホワルバクラスタな方がいらっしゃいましたら是非見に来てくださいませ。

詳細はサークルのホームページをご覧ください。

 

以上、生存報告とちょこっと宣伝でした。

風邪の他にインフルエンザやノロウィルスも流行ってますので皆様も十分お気をつけくださいませ。(*‘ω‘ *)ゝ

 

いいね!
読み込み中...

コメントの投稿