ちょっと時間ができたので♪

Comments(0)

春の訪れか、暖かくなってきま…いや、暑い!ヽ(*‘ω‘ *)ノ

それと気温の上昇とともに花粉が暴れまわっており、早くも鼻の下がピンチであります。<(*‘ω‘ *)> ズビー

 

気を取り直して、ちょろっと時間が取れたので由綺ちゃんをお着替えして写真を撮ってみました。

お着替え由綺ちゃん

こちらは先日のイベントで購入した APPLE CINNAMONさんのジャンパースカートセットです。

ピンクも良かったのですが、こちらの落ち着いた茶色にしました。(*‘ω‘ *)お気に入り~

逆光撮りのテストをしつつ良さ気な写真をペタペタしますね。

 

ジャンスカ由綺ちゃん

日の差し込む窓をバックにして正面から照明を当ててます。

フラッシュでも綺麗に写せるみたいですが、自分の腕がへっぽこなせいで上手いこと行かず。(*‘ω‘ *)ションボリンコ

 

ジャンスカ由綺ちゃん

やっぱり由綺ちゃんは可愛いっ!ヾ(*‘ω‘ *)ゞ ヤッハー

また時間が取れたら色々撮ってみたいと思います~。

コメントの投稿