ドルパ29♪

Comments(4)

GWのドールイベントの一つ目、ドールズパーティ29へ行ってきました。ヽ(*‘ω‘ *)ノ

朝抽選でアスナをゲットしたい友のために神番を…引けず。<(*‘ω‘ *)> oh…

一般列から入場しましたが…これといって惹かれるアイテムもなく。<(*‘ω‘ *)> no!

追い打ちに撮ってきた写真がほとんど全滅。<(*‘ω‘ *)> ギャー

と、かなりションボリな内容でしたが、それでも1着だけドレスを購入してきました。

ドルパ29でゲット♪

由綺ちゃんに~と思いましたが、カラー的に 06ちゃん改め はねちゃんにも似合いそうです。

…はっ!由綺ちゃんの視線が痛い!今度のドルショで良い服探してきますからっ!<(*‘ω‘ *)> ゴメンチャイッ

 

あと予告通り はねちゃんを連れていってお茶会スペースのゆるゆりに混ぜてもらいました。

 

お茶会スペースでゆるゆり♪

おそろいで並ぶといいですね、みなさんの娘さんの可愛さにニヤけてしまいます。(*‘ω‘ *)ウフフ

ゆうさんCocoaさんありがとうございました♪

ブレブレですがこれが一番まともな写真でした。(*‘ω‘ *)ゞisoの設定変えるの忘れてました

 

あと限定品の生きてる写真を貼っておきます。

 

ドルパ29限定「ドレッシーアリス」

こちらはドレッシーアリス

アイマスの衣装ですね、実物を見たらなかなか良くてちょっと欲しい気もしてきました。

 

ドルパ29限定DD「アスナ」

そして今回(友人が)狙っていたアスナさん。

美人さんでいいですね、アフターでは必ずゲットしなくては!!

あとお隣のカスタムユイちゃんがいい感じで、MDDでこないかしら。(*‘ω‘ *)カワイイー

 

他の限定たちの写真が死んでるのでここまでです。(*‘ω‘ *)ゞもっとカメラ修行しますっ

ドルパ29に参加された皆様お疲れ様でした。

そしてすぐドールショウ37が控えてますね。

ドルパで全然お買いものできなかったのでドルショでワッショイしてこようと思いますよ!ヽ(*‘ω‘ *)ノ ワッショイ!!

 

「ドルパ29♪」へのコメント(4件)

  1. あらら~!全滅だったのですか~
    自分も3年前にドルパ用にレンズを新調して挑んで帰宅してPCで見たら
    全部ボケてました それ以来マニュアル撮影にしましたよ 
    ドルパ会場には魔物が住んでいてなかなか綺麗に撮らしてくれないですね
    • カメラは自宅の室内撮りばかりなので環境が変ると途端にダメダメな状態に。(涙
      もっと持ち出して色々な環境で撮影してレベルアップして行きたいところです。
      理想の絵を目指してガンバリマス。(*‘ω‘ *)ゝ
  2. ドルパお疲れ様でした~(^o^)/
    そして一緒にゆるゆりしてもらってありがとうございました!
    またイベントでお揃いとかやりたいっす~♪

    自分も写真はいつもブレブレ全滅っすよ...(ノω・、)

    ドルショ自分も遊びに行くので、よろしくお願いしま~す(^▽^)/
    • お疲れ様でした~。
      お揃い面白かったです!また何かでやりたいですね~。ヽ(*‘ω‘ *)ノ

      ドルショ了解です~こちらは連れて行くかわかりませんが、有料卓は覗こうと思います。(*‘ω‘ *)ゝ

Cocoaへのコメント