聖戦前日♪

Comments(2)

エアコンが負けそうな暑さですが、明日は生きて帰ってこられるのだろうかと今からガクブルな はねさんです。(((*‘ω‘ *))) ヒー

 

というわけで、明日から 3日間、有明で行われるマンガ祭りに参加してきます。ヽ(*‘ω‘ *)ノ

いつもは 3日目ですが、ジャンルの都合で今回は 1日目。

せっかくのパロディものなので、うちの はねちゃんにコスプレして売り子をしてもらおう~。

ピンクのツインテール

という訳で、コスプレ用に買っておいたこちらのツインテを加工します。

ジョキジョキとカットして行きますよ~。v(*‘ω‘ *)v チョキチョキ

 

カットしたツインテール

バッサリと切りました。ヽ(*‘ω‘ *)ノ ワーオ

ツインテは壊れそうで扱いに気をつけないとですね、ちょっとこわいです。(((*‘ω‘ *)))

 

仕上げに、友人からお借りした衣装にチェンジ!

まどマギな はねちゃん

魔法少女まどか☆マギカの まどかの魔法少女衣装です。ヽ(*‘ω‘ *)ゝ

頭のリボンをどう付けようか悩んでいましたが、両面テープで留めることにしました。

 

売り子さんの準備が終わったので、あとは残りの荷造りをして明日に備えるとします。(*‘ω‘ *)ゞ

 

「聖戦前日♪」へのコメント(2件)

  1. 明日は別用にて行けませんが相当暑いらしいのでお気を付けて(。・ω・)/~~~

    ぁー頭のリボンのピン抜いてそのままだったかも(爆
    売り子姿の画像楽しみにしておりますよー(。・ω・)/
    • 日中はひどい暑さになりそうで恐ろしいです。(((((;゚Д゚)))))
      リボンはなんとかなりそうです~。
      ウィッグの状態があまり良くないのでピンより両面テープの方が安定するかんじでした。

      それでは行ってきます!(`・ω・´)

まもへのコメント