お出かけの続き♪

Comments(0)

久々の集まりでカラオケも楽しみでしたが、友人からドレスを借りて写真を撮るのも楽しみでした。(*‘ω‘ *)

写真に収めたかった衣装はこちら。

ラスティチェックセットにお着替え

10月に販売された「ラスティチェックセット」です。ヽ(*‘ω‘ *)ノ

赤黒白でまとまった可愛い服ですね。

オーバースカートの間から見えるフリフリのパニエと絶対領域がお見事でございます。(*‘ω‘ *)

ただアームカバーはちょっと色移りが怖いかなぁといった感じでしょうか。

 

お帽子を装着し忘れたのでもう一枚。(*‘ω‘ *)

ラスティチェックセットにお着替え

ヘアピンで留めるミニハットですが、これもアクセとして良い感じですね。

ラスティチェックセット、オススメのドレスです。(*‘ω‘ *)

あ、限定商品なのでもう通常入手は無理ですね。

 

そして魔理沙ドレスもお借りしてみましたよ。ヽ(*‘ω‘ *)ノ

魔理沙にお着替え

フワフワのエプロンドレスが可愛いですね。

あ、ネムにゃんさんの魂のネコミミをお借りしてます。(*‘ω‘ *)ゞ エヘヘ

ボークスのネコミミカチューシャと違うネコミミですが、しっかりした三角でいいですねぇ。

魔理沙の帽子

そしてお帽子を…と思いましたが、上手くかぶれず。<(*‘ω‘ *)>

大きなスカートとこの大きな帽子のバランスがステキな魔理沙服でした。

 

最後に娘さんたちの集合写真を。(*‘ω‘ *)

全員集合♪

また撮影会やりたいですね。

それまでにカメラを購入するぞっ。(*‘ω‘ *)

コメントの投稿