ドルパのちドルショ♪

Comments(2)

5月5日は子供の日?いえいえ、イベントラッシュの日でした!ヽ(*‘ω‘ *)ノ ウヒョー

と言う訳で、ドールズ・パーティー31ドールショウ40に行ってきました~。

 

まずはドルパ。

恒例の朝抽選は 5000番台で撃沈、限定と天すみ共に欲しいものが無かったので一般列で入場。

MDDちゃん用の服・アイ・ウィッグを求めてウロウロした結果ウィッグ以外をゲット。

ドルパ&ドルショ戦利品♪

ディーラーさんを一回りした後はプライベートフォトサイトで撮影、その写真はまた後ほど。(*‘ω‘ *)ゞ 現像中

ドルパでの用が済んだので続いて都産のドールショウへ。

移動には久々にこちらを利用しました。

 

水上バスチケット

水上バスです。ヽ(*‘ω‘ *)ゝ

ビッグサイトから都産近くの日の出桟橋までゆったりと移動できます。

りんかい線がまだ開通してなかった頃、コミケに行くのによく使ったものです。(*‘ω‘ *)何もかも懐かしい

 

ドールショウは 13時過ぎに入場とちょっと遅かったため良いものはほとんど残ってませんでした。

でもドルパより惹かれるものが多かった気がします。

 

ドールショウの後は新宿で軽く食事をして解散となりました。

結局ウィッグを見つけられなかったので一度アキバに出ないとですね。(*‘ω‘ *)またそのうち

 

おまけ。

ドルパに連れて行けなかった はねちゃんは…。

ショボーンな はねちゃん

拗ねておりました。<(*‘ω‘ *)>

 

「ドルパのちドルショ♪」へのコメント(2件)

  1. はねさんこんばんは
    水上バスがあると知ってたら水上バスを乗ってみたかったです~残念w

    ドルショ会場に2:30頃着いたのですがはねさんを
    見つけることはできなかったです なぜならほとんど顔を覚えてなくて すみません

    たぶん年末のドルパに行くのでもしお会いできましたら宜しくお願いします
    • Cocoaさんこんばんは♪
      水上バスは大きなイベントでなければ大体空いているので、ゆったり移動できてオススメです。(*‘ω‘ *)

      ドルショも入れ違ったくらいの時間っぽいです。。・゚・(ノД`)・゚・。
      また次回、お会いできたときは一緒にお写真撮らせてください。

      それまでには MDDちゃんを完成させておきます。ヽ(*‘ω‘ *)ゝ

Cocoaへのコメント