キラッ☆っと予約完了♪

Comments(2)

ボークスニュースが届かないと思ったら会員が切れていたので、先週の土曜日に立川ボークスへ。

更新ついでにドルパのガイドを購入して、ランカちゃんの衣装も予約してきました♪ヽ(*‘ω‘ *)ノ

DDランカ予約♪

…勢いで本体も予約なのですっ!(キラッ☆

星間飛行のランカちゃんがノーマルなウィッグをつけていてドレスセットにウィッグも含まれているものかと思っていたら本体側の付属品なんだもの。(*‘ω‘ *) テヘペロ

まあランカちゃん可愛いから良しと言うことで♪

 

も、もう増やさないんだからねっ!<(*‘ω‘ *)>

 

「キラッ☆っと予約完了♪」へのコメント(2件)

  1. キラッとランカちゃんいっちゃいましたか…(^◇^;)

    も…もう増えないんです…よ…ね???
    • 黒雪姫センパイとかこなければ大丈夫デース!(グラグラ

      増えてもかまってあげられないし服も大変だし、きっともうこれ以上増えない、はず?(笑
      ( ノ∀`)

ゆうへのコメント