DDH-06ヘッド♪

Comments(0)

年末に受け取ってきたDDH-06ちゃんをいじってみました。(*‘ω‘ *)

DDH-06ヘッド

ヘッドをいじるのは初めてなのでワクワクですよ。(*‘ω‘ *)

アイはドルフィーアニメティックアイズのA22mmさくらメタリックです。

Dのあかね色が良かったのですが、売り切れてました。(´・ω・`)

あちこちのサイトを参考にひっつき虫で固定、出来たのがこちら。

あ、ヘッドのみのアップ写真になります。苦手な方はお気をつけ下さい。(*‘ω‘ *)

 

DDH-06 + A22mmさくらメタリック

なかなか良い感じではないでしょうか。ヽ(*‘ω‘ *)ノ

気持ちあと少し白目が見えるとパーフェクトかなぁと。

でも20mmだと小さすぎる予感がします。

 

ウィッグを付けたらまた雰囲気が変わると思うのですが、うちは由綺ちゃんしか居ないので、由綺ちゃんからちょっとお借りしてかぶせてみたのがこちら。

DDH-06 + A22mmさくらメタリック + 由綺ウィッグ

微妙に似合いませんでした。<(*‘ω‘ *)> OH

明るめのウィッグにすればかなり可愛くなるんじゃないかなぁと思います。

DDH-06に丸目を入れている写真をあまり見かけないので、参考になればと思います。(*‘ω‘ *)

コメントの投稿