もう何も怖くない♪

Comments(2)

デジイチの練習がてら年末に届いたねんどろいど「巴マミ」を開封してみましたよ。ヽ(*‘ω‘ *)ノ

ねんどろいどマミさん

細かいところまで作りこまれた造形、綺麗なグラデ塗装など、安心のねんどろいどクオリティです。

パーツも豊富で、マスケット銃4本、ティロ・フィナーレの巨大な大砲、お菓子の魔女、ティーセットなど遊び甲斐満点であります。(*‘ω‘ *)-3

と、いう訳で、ちょっとマミさんで遊んでみました♪

 

戦闘体勢のマミさん

マミさん覚醒

ティロ・フィナーレ!

SEEDのリマスターでウズウズしていた勢いで作ってしまいました。<(*‘ω‘ *)> ヤー

「もう何も怖くない♪」へのコメント(2件)

  1. サ...サイクロプスが!

    マミさんは最強のSEED?(キュウベェ??)を持っていたのですね...(;^ω^A
    • グリーフシードを割ろうと思いましたが魔女の元だし、ソウルジェムは魂だから割っちゃ駄目だし~
      ということで、QBさんに割れてもらいました!ヽ(*‘ω‘ *)ノ

      そんなのってないよ、あんまりだよー/人◕‿‿◕人\

コメントの投稿