アフター♪

Comments(0)

晴れたと思ったらもの凄く荒れたりと、気まぐれ過ぎるお天気にまいっちんぐですよ。(*‘ω‘ *)-3

はい、そんな荒れた先週末、気合入れてアフターに参加してきました。

ゲットしてきた服はこちら。

アフターでゲット♪

「ToHeart2制服セット」「いちごみるくハート」「セーラー服セット(ネイビー)」「ノワールメイドセット」の4点。ヽ(*‘ω‘ *)ノ

あ、ToHeartの制服は友人が京都ドルパでゲットしてきてくれたものです。(*‘ω‘ *)ゝ ありがとです

 

アフターは町田店へ並びに行ったのですが、朝の抽選で引いた数字にビックリ。

アフター抽選番号

ドン!まさかの「1」番でした。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ フォー

ここで運を使い果たし、後々不運に見舞われるのですが、それはまた別の話。(笑)

 

良い数字を引いたおかげでアフターはサクサクと終了。

その後はカラオケへ雪崩れ込み、歌に着替えに撮影とはっちゃけてきました。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ

撮ってきた写真の大半がボケボケでしたが(涙)、生きていた写真から良さげなのをペタペタと貼っておきますね。

ふたりはDDH-06ちゃん

友人の DDH-06 ちゃんとパシャリ。

同じヘッドでも印象が変わって面白いですね。(*‘ω‘ *)

ToHeart制服

まもさんのToHeart制服な娘さんたち。

絶対領域がポイント高いですね。(*‘ω‘ *)ー3

制服で集合♪

最後に皆さんそろってパシャリ。(*‘ω‘ *)

といったい感じで、久々に羽を伸ばすことができて楽しかったですよ。

 

あ、買ってきた服の写真は後日に~。(*‘ω‘ *)ゞ ちょっと問題発生中ですがっ

コメントの投稿