セーラー服セット♪

Comments(0)

 

日中はだいぶ暖かくなってきました、というか早くも夏日とかまいっちゃいますね。

とりあえず花粉が収まってくれれば…。(*‘ω‘ *)ゞ

 

さてさて、仕事の息抜きに先日のアフターで買ってきた「セーラー服セット(ネイビー)」を少し撮ってみました。(*‘ω‘ *)

セーラー服セット♪

じゃん♪セーラー服な由綺ちゃんです。ヽ(*‘ω‘ *)ノ

ブラックの方もいいなぁと悩みましたが、とりあえず通常カラー的なネイビーを選択してみました。

続いて全身ショット。

セーラー服セット全身

カバンなど持たせてみたり。(*‘ω‘ *)

プリーツの入ったスカートが程よく広がっていてバランスよく良い感じですね。

ニーソで絶対領域も好きですが、黒ストもえっちくていいですね。(*‘ω‘ *)ホムホム

そんな黒ストですが、処理せずに穿かせてしまったために激しく色移りさせてしまったのです。

大失敗ですがこれも勉強ということで、下半身の外皮パーツを購入してきました。(*‘ω‘ *)次から気を付けるデス…

あ、スカートの方には白の裏地が入っているので、色移りしにくい作りになってますよ。

セーラー服セット

続いて横から~。

スカーフはやわらかく少し厚い布でなかなかまとまらず、留めパーツでまとめるのがちょっと大変でした。

背中側の襟からスカーフの三角を見せるか見せないかは色々あるようですが、ロングヘアだと隠れて見えくなるのでちょっとしょんぼりですね。(*‘ω‘ *)ゞ

セーラー服セット

最後にアップで〆。

制服が欲しかったので非常に満足です。

次は ToHeart の制服を開けようかな♪ ヾ(*‘ω‘ *)ゞ

コメントの投稿