ちっちゃくないよ♪

Comments(0)

GWに突入しましたが普通にお仕事だったり、でもドルショとドルパは行きますよ!ヽ(*‘ω‘ *)ノ ディーラーチェックしなきゃっ

 

さてさて、由綺ちゃんはメンテ中なため、先日購入したねんどろいど「種島ぽぷら」を開封してみました。

ねんどろいどぽぷらちゃん

まずはパッケージから、ちっちゃくて可愛いぽぷらちゃんがさらにちっちゃいです。(*‘ω‘ *)

付属パーツはこちら。

ねんどろいどぽぷらちゃん

小物は少ないですが、腕パーツが豊富ですね。

表情は「笑顔」「怒り顔」「デフォルメ顔」の3種類、佐藤さんにいじめられて半べそかいてる表情とかも欲しかったなぁとか。(*‘ω‘ *)ゞ えへへ

 

ねんどろいどぽぷらちゃん

「ワグナリアへようこそ!」

ちっちゃくて可愛いよぽぷらちゃん。(*‘ω‘ *)

ねんどろいどぽぷらちゃん

お水を運んでる先輩もちっちゃくて可愛いなぁ。(*‘ω‘ *)

ねんどろいどぽぷらちゃん

「わたしちっちゃくないよ!」

怒った先輩も可愛いなぁ。(*‘ω‘ *)ゞ

ねんどろいどぽぷらちゃん

「あれくらい一人で取れるもん!」

がんばれ先輩!ちっちゃくて可愛い先輩!

ねんどろいどぽぷらちゃん

「んんー!!」

踏み台の上の先輩もちっちゃくて可愛い!

ねんどろいどぽぷらちゃん

「んー…にゃぁ!!」ズルッ

アッー!!<(*‘ω‘ *)>

 

ねんどろいどぽぷらちゃん

転んでもめげない先輩はやっぱり可愛い!

と、言う訳で、ちっちゃくて可愛いものが好きな人にオススメな、ねんどろいど「種島ぽぷら」ちゃんでした。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ

コメントの投稿