モエのミディアムストレート♪

Comments(0)

色移りした下半身パーツの交換がまだ済んでいないのでお着替えする気分になれず。

GWまでには処理しないとなぁと思いつつ、時間がどんどん過ぎていく今日この頃です。(*‘ω‘ *)あふん

 

交換パーツを買った時に受け取ってきたドルフィードリーム公式ファンブック誌上通販の「モエのミディアムストレート」のことを思い出したので、しまう前に写真に収めてみました。

モエのミディアムストレート♪

じゃん。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ

由綺ちゃんのウィッグの代わりに使えそうだな~と思って購入してみましたが、思ったとおりのイメージで上質です。(* ゜ θ ゜* ) トル●フ風

横からもう一枚。

モエのミディアムストレート♪

髪の長さは肩より少し下、色は落ち着いたブラウン。

おさげに結わえる他に、毛先にちょっと癖を付けてみたりするのもありかもですね。(*‘ω‘ *)

モエのミディアムストレート、色々と楽しめそうなウィッグです。

 

これはしまわず、由綺ちゃんのウィッグメンテの時に付けてあげることにしよう。ヽ(*‘ω‘ *)ノ

コメントの投稿