ドルパ27♪

Comments(0)

ドールズ・パーティー27に突撃してきましたよ。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ

今回は限定もすみかも特に欲しいものが無かったので抽選を引いた後は一般列へ並びディーラーさんを見て回りました。

可愛い服は結構あったのですが購入まで至らず、小物とスタンドだけ購入して買い物終了。(*‘ω‘ *)ゞ

その後はお茶会の友人のところにお邪魔させていただきました。

シスター由綺ちゃん&子羊理奈ちゃん

導きのシスターセット着用のMy由綺ちゃんと、迷える子羊セット着用の友人の理奈ちゃんです。ヽ(*‘ω‘ *)ノ

あちこち見て回ってるとやっぱりネタ的な小物が欲しかったなぁと、次回は何か面白いものを用意して行こう。

続きに撮ってきた写真をいくつか貼っていきますよ。

奈々華さん菜々子さん

こちらはまもさんの奈々華さんと菜々子さん、身長の調整はありですね。(*‘ω‘ *)ホムホム

おそろいのドレスでめっさ可愛いです。

音夢 x3

続いて音夢にゃんさんと音夢さんと音夢さん!?

表情が微妙に違うのですね、みなさんステキですよ。(*‘ω‘ *)

 

あと凄い展示をしていたアルティメットまどかとかも撮ったのですがボケボケでアップできず。

ドルパ27 アルティメットまどか」とかで検索すると見ることができますよ。(*‘ω‘ *)とにかく凄かった

 

続きまして限定ゾーン。

限定チルノ

MDD「チルノ」。

写真で見た時はいまいちかな~と思ってましたが、実物は可愛くてありですね。

独自デザインのドレスもカッコよくてなかなか好みですよ。

まぁ、買えませんが。(*‘ω‘ *)ゞ

チルノのドレスセット

こちらは原作イメージの「チルノのドレスセット」。

原作に忠実なシンプルなドレスですね。

 

限定サクヤ

DD「サクヤ」。

自分は元キャラを知らないのですが、造形はなかなか良い感じだと思います。

キャラを知ってる知り合いは駄目だししてましたが。<(*‘ω‘ *)> OH

 

限定久慈川りせ

DD「久慈川りせ」。

なだらかなS胸ボディ、フワフワのツインテ、SD寄りの凛とした表情、これはパーフェクトですね!ヽ(*‘ω‘ *)ノ オー!

メガネは後日発売されるみたいです。

限定久慈川りせ

りせちーをもう一枚。

自分的好みにドンぴしゃですが、色々と出費が重なって買えません。<(*‘ω‘ *)> NO

 

コンデジを持って行ったのですが大半がボケてて涙目なので、次回は明るいレンズを付けたデジイチを持って行こうと思ったのでした。(*‘ω‘ *)

コメントの投稿