単焦点レンズ♪

Comments(0)

由綺ちゃんの右腕が上がらずプラプラするなぁと思ったら肩の軸がもげてしまい、落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。(*ノω‘ *)DDS腕を買ってこなければ…

 

…さて、気を取り直していきますよ。ヽ(*‘ω‘ *)ゝ

欲しかった単焦点のレンズがずっと入荷待ちだったのですが、先週末に各ショップで在庫が復活していたので勢いでぽちってしまいました。

購入したレンズはこちら。

単焦点レンズゲット♪

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8」です。(*‘ω‘ *)

E-PL3に付属していたズームレンズはどうも暗い感じがして、もう少し明るいレンズが欲しいな~と調べて辿り着いたレンズです。

明るくて綺麗にボケるということで、ワクテカしながら試し撮りしたのがこちら。

試し撮り

見事なボケっぷりですね。(*‘ω‘ *)ウヒョー

ズームレンズだと暗い場所にノイズが見えて気になっていたのですが、このレンズだとノイズもなく綺麗に撮れて、ホント良い買い物でした。

 

ただちょっと困ったことに、由綺ちゃんの全身を撮ろうとすると以前のズームレンズより距離を取らないと収まらず、撮影スペースを再構築しないと厳しい状態に。

まあ、これを機に部屋の整理ですね。(*‘ω‘ *)ゞ

コメントの投稿