しょんぼりDays

Comments(0)

アフターでりせちーゲットできずしょんぼり。

日曜に撮った写真を現像してみたら思ったように撮れていなくてしょんぼり。

しょんぼり続きですがいつまでも凹んでる場合じゃないので前向きにすたこらさっさですよ!Σ(*‘ω‘ *)どこへっ

 

さて、室内でもっと綺麗に撮れないものかと試行錯誤してますが、なかなか思うように決まらず。

時間があれば撮影環境などの情報を収集してますが、やはり照明がキーですかね。(*‘ω‘ *)フムフム

由綺ちゃんのためにも、そしてストレスなく撮影するためにも、早急に撮影ブースを構築してしまおう!と、改めて思うのでありました。ヽ(*‘ω‘ *)ノ

まあ、作業するための時間が必要ですけどね。(*‘ω‘ *)ゞ トホホー

撮影テスト中

カメラの設定を色々試しながら撮った中から1枚ぺたり。(*‘ω‘ *)

いいね!
読み込み中...

コメントの投稿