カメラ勉強中♪

Comments(0)

Newボディちゃんをゲットできましたが、季節がら湿度が高くてなかなかトップコートの処理できずウズウズ状態ですよ。(*‘ω‘ *)こんにちは

 

さて、光源が良くなったので次のステップへ進み、カメラの設定をコネコネといじりつつ試し撮りを繰り返しています。

あちこちのサイトを参考に試行錯誤し、だんだん思い描く絵に近づいていくのが面白くて夢中になり、気が付くと寝る時間が結構削られたりも。<(*‘ω‘ *)> OH

とりあえず現像で行う加工の量が少しでも減ればより自然な絵になるのかな~と思う訳で、理想的な加工前の状態で撮れるようになるまで撮りまくりますわよ。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ

カメラの勉強中

なんだか似たような絵ばかりで申し訳ないのですが、ちょっと良くなった由綺ちゃんをペタリ。

いつも行っていた色調整などの加工の量が減ったので、いかにもいじった絵から少しは脱出できた、ような?微妙?(*‘ω‘ *)ゞ まだまだだねっ

いいね!
読み込み中...

コメントの投稿