モエ服とフォトコン♪

Comments(0)

DDフェスも終わりもうすぐ仙台ドルパですね、行きたいけど行けないもどかしさ~と、しょんぼりこんにちは。(*‘ω‘ *)ゞ

 

先週終了したDDフェス、限定品の販売日は 500人を超える人が並んだとかで、相変わらず凄いですね。

自分は現地に行けなかったので WEB抽選でモエのよそ行きドレスセットをぽちりましたが…ダメでした。<(*‘ω‘ *)>

まあダメ元だったから~と気持ちを切り替えた夜に 2次抽選で当選したメールが!ヽ(*‘ω‘ *)ノ ウホー!!

DDフェス限定モエのよそ行きドレスセット

と言う訳でモエのよそ行きドレスセットをゲットしました~。

時間ができたら着せて写真を撮ろうと思いますよ。(*‘ω‘ *)楽しみ

 

限定品の他に気になっていたのがフォトコンの結果。

先日 DDブログさんで結果が発表されましたが、いやぁ、もうどの写真もクオリティ高くて驚きました。(*‘ω‘ *) ホゥ

普通の写真だととても太刀打ちできないのでアレンジをチョイス、ネタ的な面白さを狙って応募してみました。

そんな作品がこちら。

第四回DDフォトコンテスト応募作品

夏→水着→紫外線予防→トップコートなジョーク広告です。

今改めて見ると、パッと見で夏らしさが感じられないのがマイナス点ですね。(*‘ω‘ *)ゞ 反省

それでも階段のところに掲載させていただけたのが嬉しかったです。

次回があればまた全力全開で応募してみたいと思いますよ。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ オッシャー

コメントの投稿