ワンピースと麦わら帽子♪

Comments(0)

仙台ドルパが終わり限定品の情報が出回り始めました。

一番気になってた一体化ボディは本当に一体化してました(笑)が、あれはポージングに向かない感じでちょっと残念です。

あとは限定服の情報を仕入れてアフターに備えますよ!ヽ(*‘ω‘ *)ノ これからが勝負!

 

さてさて、こちらは前のイベントでゲットしてきた白ワンピ。

白いワンピース

由綺ちゃんにベストマッチでホクホクと眺めていると「麦わら帽子必須じゃない?」と声が聞こえたので急遽仕入れることに。(*‘ω‘ *)

次のイベントは来月で時期的に遅そうなため、どこか通販で買えないかなぁと検索して見付けたのがこちら

麦わら帽子

サイズがイマイチわからなかったので、12.5cm と 16.5cm の 2つを注文。

実際に装着してみると…。

麦わら帽子サイズ確認

12.5cm の方は…小さくてダメですね。<(*‘ω‘ *)> OH

16.5cm の方は気持ち大きいですがバランスは悪くないかと。

このままだと素っ気ないので白いリボンを付けてみましたのがこちら。

ワンピースと麦わら帽子

良い感じになりました♪ヽ(*‘ω‘ *)ゝ

あとは青い空と白い雲をバックに写真が撮れればパーフェクトですが、野外撮影はちとハードルが高いデスね。(*‘ω‘ *)ゞ

コメントの投稿