のんびりな休日♪

Comments(0)

先週に続きサイトの機能調整など行いつつ、サイトを公開してからそろそろ1年経つのでデザインも変えちゃおうかな~とか考えつつ、のんびりゲームをしていたら休日が終わっていましたよ。<(*‘ω‘ *)> OH!

 

さて、先日アマゾンで 6000円を切っていたので勢いでポチってしまったこちら。

アクセル・ワールドBD購入

アクセル・ワールドの初回BD。ヽ(*‘ω‘ *)ゝ ヤー

映像特典も気になるし開封して黒雪姫先輩をぺろぺろしよう!と PS3を起動。

…したのですが、冬コミのために先にこっちをクリアしておくか~と WHITE ALBUM を始める。(笑)

PS3ホワイトアルバム消化中

クリアしてないのは PS3版のこの新キャラと由綺ちゃんの二人なので、新キャラをサクサククリアして由綺ちゃんをじっくりプレイしましょう。

って、由綺ちゃん、そこにいると見えませんよ。

由綺ちゃん嫉妬する

え?誰この子?って新キャラの如月小夜子ちゃんです。

ええ?私はどうしたって?由綺ちゃんはこの子の後にじっくりとですね…。

えええ?今すぐやりなさいって?いや、順番が、あ、アッー!!

 

とかじゃれていたら休み中に小夜子クリアできず。(笑)

寝る前に少しずつ消化していきますか。(*‘ω‘ *)ゞ お着替えはまたおあずけ~

 

コメントの投稿