ゆっくりメンテナンス♪

Comments(0)

日曜日は大荒れの天気で湿度も高くていまいちお着替えさせる気にならず、替わりにサイトの調整をポチポチとやってました。(*‘ω‘ *)ゞ

 

ご不便をおかけしていました「Gallery」の写真一覧のページ送りが機能していなかった問題ですが、こちらは調整し利用できる状態になりました。

調整ついでに、写真の詳細画面から次か前の写真へ移動できるリンクを追加しました。

いちいち一覧へ戻るわずらわしさがなくなりましたよ。ヽ(*‘ω‘ *)ノ

 

あとは使用しているタグの一覧表示やアーカイブのタイトル一覧などを追加予定です。

こちらはデザインがいまいちまとまらず、もう少しお待ちください。(*‘ω‘ *)ゞ

 

他にも何かご不便な点などありましたらメッセージフォームからお気軽にどうぞです。

メンテ中るりるり♪

「メンテOKです」的なるりるりを貼っておきますね。(*‘ω‘ *)

 

コメントの投稿