一番くじ♪

Comments(0)

今現在、台風17号が近づきつつあり、強風で家が揺れているところであります。(((*‘ω‘ *))) イヤー!!

停電になる前に更新いくであります!

 

コンビニや書店などでクジを引いてグッズをゲットするバンプレストの一番くじ

なかなか巡り合えず引くチャンスもなかったりすのですが、今回のアクセル・ワールドとマクロスFのくじは引くことが出来ました♪ヽ(*‘ω‘ *)ノ

アクセル・ワールドのくじはもちろん黒雪姫先輩目当てで、A・B賞が出れば嬉しいな~と引いた結果。

アクセル・ワールド一番くじ

ジャン、出ました!ヽ(*‘ω‘ *)ノ オー!

8回でA・B賞が出るとは運がいい~、勢いに乗ってマクロスFのくじでもランカちゃんゲットできればなぁと、引いた結果。

マクロスF一番くじ

ジャン、こちらも出てくれました!ヾ(*‘ω‘ *)ゞ ヤフー!

マクロスFのくじは800円と高く(アクセルは600円)、3回しかチャレンジしなかったのですが、ランカちゃん引けました~♪

とりあえず両方とも欲しいものが手に入ったのでひとまず終了~。

と、言いつつ、見かけたらまたちょっとやっちゃうかもですね。(*‘ω‘ *)ゞ

ご利用は計画的にです。(笑

 

コメントの投稿