始まりの物語♪

Comments(0)

僕と契約して魔法幼女に…失礼、かみまみた♪(中の人つながり)

と、言う訳で、劇場版 魔法少女まどか☆マギカの前編「始まりの物語」を見てきました~。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ

友人が新宿バルト9でいい席を予約してくれたのでゆっくり見れました、ありがとう!

劇場で来場者特典の色紙がもらえたので貼っておきますね。ヽ(*‘ω‘ *)ノ

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 来場者特典 色紙

初日でなくなってる劇場もあったみたいで、ラッキーでしたよ♪

劇場版の内容は…と、以下ネタばれになります。(*‘ω‘ *)ゞ

 

内容はTV版の第8話「あたしって、 ほんとバカ」までの総集編で、ストーリー的には変わることなくまんまでした。

絵的にはTV版を見直さないと分かりませんが、背景などはかなり書き直されている印象、変身シーンも手が入ってるんじゃないかな?あとは基本TV版の抽出といった感じでした。

魔法少女まどか☆マギカというものが分かりやすくまとまってるので「まどマギ気になるけどTV見てないとつまらないんじゃないの?」って人には是非オススメしたいですね。

「TV全部見たけど、なんだ総集編かよ!」って人にはOPだけでも見る価値があると思います。(笑)

 

あと劇場で見かけたアイテムを貼っておきます~。

劇場版まどマギポスター

劇場版のポスター、ボケボケですいません。(*‘ω‘ *)ゞ

劇場版まどマギ痛サーフボード

アルティメットまどがが描かれてる痛サーフボード。

劇場版まどマギキュゥべえバイク

キュゥべえミニバイク、これは可愛い♪(*‘ω‘ *)

劇場版まどマギお菓子の魔女バイク

お菓子の魔女ミニバイク、これも味があって良いです。

 

もう週末には後編です。

後編も見てきますわよ♪ヽ(*‘ω‘ *)ゝ

 

コメントの投稿