きなこもちBOX♪

Comments(0)

朝晩と昼間の気温差が激しい季節へ、風邪には十分気を付けないとですね。

 

さて、毎年この季節に箱買いしている チロルチョコきなこもち が今年もやってきました。ヽ(*‘ω‘ *)ノ

さっそくコンビニを回ってみましたがバラ売りを見かけずションボリ。

代わりに「きなこもち黒みつ仕立て」「焼きなこもち」「きなこパウダー入りきなこもち」の 3種類が入った「きなこもちBOX」が積んであったので買ってきましたよ。

チロルチョコきなこもちBOX

ジャン、ちょっと大きな箱に 3種類のきなこもちが 18個入ってます。(*‘ω‘ *)

焼きなこもちは初めてなので食べるのが楽しみですよ。

きなこもち、おひとつどうぞ♪

はい、どーぞ♪ありがとう♪(*‘ω‘ *)

やめられないとまらない美味しさのチロルチョコきなこもち、おすすめです。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ

 

コメントの投稿