10月新作ドレス発表会♪

Comments(0)

快晴でお出かけ日和な土曜日、DDギャザリング10月新作ドレス発表会のため朝一で町田のボークスへ行ってきました。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ

お目当ては撫子メイドセット(濃藍)。

運命の抽選は…32番(列は40人くらい)でガッカリでしたが友人が 2番を引き当て無事ゲット!ヽ(*‘ω‘ *)ノ ありんす!

新作ドレスの撫子メイドセット(濃藍)

早速着せて写真を撮ろうと思ったのですが、色々と作業が詰まっていて時間が取れず。

落ち着いたら撮ってみたいと思います。(*‘ω‘ *)ゞ

 

買い物の後は まどマギ劇場版の後編を見に新宿へ移動したのですが、色々あって最終的に立川で見てきました。(笑)

立川に出たついでにボークスにも行ってみましたが、広くて品揃えが良く、撮影スペースに力が入っていて侮り難し立川ショールーム!な感じでした。

そのうち撮りに行けたらと思いますよ。(*‘ω‘ *)

 

コメントの投稿