作業の合間に

Comments(0)

ズルズルと風邪のような症状が続いてツライですが、着々と〆切が近づいてきているので気が抜けない はねさんです。(*‘ω‘ *)こんにちは

 

DDH-06ちゃんが半袖で寒そうだったので、原稿作業の息抜きにお着替えさせて、ついでにモエウィッグをかぶせてみました。

DDH-06ちゃん

…やっぱりアイが残念な感じで、うぐぅ。(*‘ω‘ *)ゞ

今度のイベントでアイを探してきますかね。

DDH-06ちゃん

…え?原稿の進みが悪いのに遊んでる場合じゃないって?

でも 06ちゃん寒そうだったし…え?いいから作業に戻りなさい!って怒らないで~。ヽ(*‘ω‘ *)ノ ヒー

 

仕事→原稿→寝る→仕事~なループな日々ですが、もう少しなのでがんばりますよ。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ ワッショイ

 

コメントの投稿