アイチェンジ♪

Comments(0)

日曜日、立川のボークスまで行ってきました。ヽ(*‘ω‘ *)ノ 原稿の気分転換っ

目的はドルパのガイドブックの購入と撮影スペースで由綺ちゃんの撮影。

あと11月の新作ドレスのコート類が残ってたら買っちゃおうかな~と思ってましたが、残ってませんでしたー。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ

 

ガイドブックだけだとちょっと寂しかったので、DDH-06ちゃん用にアイも購入。

購入したのは アニメティックアイズのI24mmあかね。

というわけで、早速交換してみましょう~。(*‘ω‘ *)

 

こちら交換前の DDH-06ちゃん。

ドルフィーアニメティックアイズ A22mmさくらメタリック

ドルフィーアニメティックアイズ A22mmさくらメタリックを使用しています。

濃い色の丸目は結構好みであります。(*‘ω‘ *)

そして交換後はこちら。

 

ドルフィーアニメティックアイズ I24mmあかね

DDH-06にドルフィーアニメティックアイズ I24mmあかねを使用。

結構雰囲気が変わりました。(*‘ω‘ *)ホホゥ

が、しかし、ちょっと想像していたイメージとは違っていて、ぐぬぬ感が。(*‘ω‘ *)ゞ

まあこの辺は好みの問題もありますし、あとウィッグも変えればまた変わるかもですね。

 

DDH-06+ドルフィーアニメティックアイズで検索してくる方が結構多いので(ありがとうございます)、少しでも参考になれば幸いです。

 

コメントの投稿